体調不良な先週をふりかえって | 歴女主婦のひとりごと

歴女主婦のひとりごと

訪問ありがとうございます。現在特別支援学校中3自閉症児の母をしています。療育手帳はA判定。
21年11月から12年ぶりにパートとして社会復帰。
お掃除のお仕事を。
息子の成長やお仕事の愚痴などを書いています。
備忘録でもあります。

私以外体調不良中でお家におります。


6月10日から16日を振り返ります。


月曜日火曜日金曜日は

お仕事でした。お仕事のペースが4月並みに戻り始め、今週はなんと‼️週5!


絶対体調崩せないときに、まず木曜日旦那がダウン。その後土曜日に息子がダウン⤵️


2人とも今日までお休みです。


わたしはそんな中1人働いてます。

今週は金曜日土曜日以外働きます‼️


いま学校でも熱や体調不良増えてるそうです。

わたしも微妙に喉が怪しいのですが、のど飴やマスクをして寝るなど対策をしてなんとか喉が怪しい程度でおさまってます。


水曜日と木曜日は

息子の授業参観。

今年はほぼ毎月あります。

今月からなので、今回は2日ともみてきました。

とっても楽しかったし、頑張ってる姿が見られました。

それがよくなかったのかな?体調崩しましたガーン

来月からは1日にしようかな(毎回2日間)


ということで、週末もみんなでダラダラ。

まあこんな時があってもいいのかな?


今日現在2人ともだいぶ元気ですが、息子は咳😷がきになるので大事を取りました。


明日からはみんな元気に登校、出勤できたらいいな。