そろそろ、離乳食を始める時期になってきました。


離乳食…妊娠中から不安で仕方なかったです泣き笑い

大人の料理とワケが違う!


セミナーに参加して、本読んで、調理器具は友達からのお下がりがあるので、またゆるゆる頑張ろうかなニコニコ


あと、保活、就活も始めました。

来年の4月入所を目指してるので、ゆるゆる就活も。


義両親と同居なので、早く働きたい(笑)

子供の面倒見てもらえるから、悪いことばかりじゃないけど、小言が多くて…我慢できないレベルじゃないけど、ストレス溜まる前に就労したい。

子供と離れるのめちゃめちゃ寂しいですけどね〜えーん


障害者なので、ハローワークの障害者枠で就職しようと思ってます。


今度、障害者合同就職面接会があるので、参加予定です。

今から職さがして、働き始めたいのが来年の4月、ってそんな企業あるのか分からないけど驚き


ちなみに前職は、A型の事業所です。


ただ、月一の病院通いがあるので、そこがネックかな〜泣

夕方もやってる心療内科に通ってますが、もし職決まったらその日は保育園休ませないと。

迎えに行く人が居ないですからね〜


色々ありますが、無理しないようにだけ頑張ります。