久しぶりのブログになりますおねがい

子宮粘膜下筋腫をとってから、今日で2か月半ぐらいになりますが、まだ生理がきません。
妊娠検査薬はもちろん反応しませんが、さすがに心配なので、来週の頭に産婦人科受診してきますショボーン

話代わり、今私は妊活中断中ですが、長い目でみると妊活中なので、日常的に飲んでいる精神安定剤、睡眠薬は効き目はあるけど、程度の軽いものになってます。
睡眠薬ですが、最近決まっている量の薬を飲んでも眠れなかったり寝れたりして安定しなくなってきました。
健康体の人ならば、夜や眠たいときは自然と眠れますが、私は睡眠障害のためそれがありません。

結婚して3年のうち、妊活初めて2年です。
妊活中だからと思って薬を何年も前から少しずつ調節して、今がベストかなと思えるのに、またここで量を増やしたら、数年間が一気に水の泡ですショボーン
だから、眠らないとと思うけど、色々な雑念が頭のなかを巡って、眠れなくなります。
睡眠薬だって、飲んだらすぐ効くわけじゃないんです。
人によりますが、大体30分~1時間にききます。
もっとかかる人もいるかもしれません
(きっと私はそのタイプえーん)

とりあえず明日も仕事なので、禁忌だけどもう1錠だけ飲もうかな…
それで眠れたらいいなショボーン