今日は婦人科の受診日でした。
前に受けた子宮がん検診の結果説明でした。
結果は、頸部の軽度異常(HPVへの感染)、今すぐの治療の必要はなく、定期的な経過観察、ということでした。

HPV=ヒトパピローマウィルスびっくり

え、ヤバイやつ?びっくりびっくり

もし治療が必要なら、その部分を削ります、みたいなことを前入院中に言われました。
今の段階だと、その必要はないとのことでした。

で、肝心の不妊治療の依頼をしてみたところ…
「(ここの病院では)タイミングしかやってないんですよ…」
と言われ…振り出しに戻る(笑)チュー
私的には、人工受精くらいまでならしてみたい、という気持ちがあったので。


障害者だから拒否された、わけではないと思うんです。
妊娠したらまた来てくださいね、診ますから。
みたいなニュアンスのことを言われたので。
NICUがあるからでしょうか。

と、いうわけで不妊治療は振り出しに戻り、一番最初に行った不妊治療専門院に行くことになりそうです。
いつ頃行くか、はまた旦那と相談ですウインク
(手術後の生理もまともに来てないし)

なぜ不妊治療専門院からNICUのある病院へ行ったか、それは不妊治療専門院で子宮筋腫があると言われ、先生がカルテに書かれたイラストがあまりにもオーバーで、びっくりしたからですびっくり
至急、病院変えて取るだけ取ってもらいましたが…
あわよくば、NICUのある病院で不妊治療→妊娠→出産と診てもらいたかったけど、仕方ないですえーん
年齢的にタイミングだけでは不安です。(来年で35になりますし)

また病院へ通いだしたらブログも更新します!

最後になりましたが、いつもブログを見てくださり、フォロー、いいね、など本当にありがとうございますおねがい