次の受診日までまだ少し間があります口笛

昨日はまた派手に夫婦喧嘩をやらかしてしまいました…えーん

夫「今疲れてるから一人にしてくれ」

いつもこの台詞えーん
いつも仕事から帰ってきて、ご機嫌でご飯食べて、就寝頃になったら機嫌悪くなる。

こんなんで、妊活進めて大丈夫なんでしょうか?ガーン
その時になったら頑張る、とは言ってるけど、本当にムキー!?

それはDVでしょ、ってことも今までされましたし、暴言吐くのなんて日常茶飯事びっくり

「喧嘩もコミュニケーションですよ」 

と精神科の私の主治医に言われましたが…
子供産まれたら悪影響及びそうで怖いです。

喧嘩するな!っていうほうが難しいですがねえー

なるようになります、きっと。

基礎体温、今月の生理時からずっとつけてますが…排卵期のはずなのに二層にならない滝汗

排卵もしてないのかなショボーン

とりあえず今度かその次にでも医者に相談してきます星

長文になりましたが、いつもアクセスやいいね、フォローなどありがとうございますラブラブ