高校の時の友達と

3人組ってやつですね(笑)

お昼にジョリーパスタに

スパゲティーとピザを食べに行きました




スパゲティー撮るの忘れた!(笑)

3時までお喋りしながら

( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

(* ´ /◎\`*)ごくごく(笑)

美味しかったです( ー`дー´)キリッ

その後

イズミヤに行き



ケーキを食べました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

めちゃくちゃ旨い

ヤバイ(笑)

そこでまたもやお喋り(笑)

(周りの皆様笑い声が煩くてすみません(笑))

笑い過ぎて

私の腹筋がお亡くなりになりました

ちーん

マジ痛かった(இдஇ)

死ぬかと思いました。(作文おわり。)

プリクラあったかなーと

ゲームのとこ行ったが

ありませんでした…orz

明日は体育館で

バドミントンです( ー`дー´)キリッ

楽しみです( ー`дー´)キリッ

腹筋が復活する事を願います(笑)

私の腹筋ファイト!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶