お気に入りの【猫グッズ】その1(=^x^=) | ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

お買い物・ファッションが大好きなアラフィフです。
エルメスも大好きでオンラインのコミュニティサロン【オレンジボックス】も運営しています。
保護猫2匹に日々癒されてます。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

 



こんばんは。

ミントです。

 

今日は、秋みたいに涼しかったですねー!!

ここのところずっと暑かったので、一息つけましたよね!!

 

イベントバナー

 

と、保護猫のショコラもあずきも元気いっぱいですー!!

ものすごく大きくなりました!!

で、

毎日、二匹元気に遊んでますーー。

 

ですが、

二匹が激しく遊びすぎて、よく口を開けてハァハァ言ってるんです。。。(^◇^;)

犬みたい?!

 

でも、

猫はあまりお水を飲まないみたいですね・・・。

心配だわー。

 

たくさんお水を飲んで欲しいので、家のあちこちにお水入れを置いてますー!!

 

でも、

もっと、もっと!!

たくさんお水を飲んで欲しいので、前回の【楽天お買い物マラソン】で買っちゃいました!!

 

自動給水機!!

かわいい猫ちゃんが美味しそうにお水を飲んでいるイラストに惹かれてーー!!笑

スケルトンなデザインも素敵ですし!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

で、早速、使い始めましたよー。

 

透明で、白くて、とっても高級感があるわー!!

音もとっても静かですーー!!

 

ショコラちゃんは、バッシャバッシャと水遊びしながら、ものすごく豪快に飲みます!!

なので、毎回顔がビシャビシャです。

 

あずきちゃんは、品良くとっても静かにチョロチョロと飲みます。

顔、一ミリも濡れません。

 

二匹、全く違う性格で、超面白いですーーー!!

ヽ(*^ω^*)ノ

 

二匹とも自動給水機が気に入ってくれたみたいで、たくさんお水を飲んでくれてます!!

よかったわー!!

 

犬用もあるみたいですよーー。o(^▽^)o

 

イベントバナー