今日は獣医さんで

アレルギー検査の結果を聞きに来ました。



結果は下矢印下矢印下矢印
ガーーーン

牛肉 数値556
鶏肉 数値  20
牛乳 数値442
羊肉 数値186

なんとダッシュダッシュダッシュ

まさかの牛肉、牛乳製品アセアセ

オヤツで与えている事がありました。


検査は全ての植物では無いけれど

とりあえず植物では反応無くて

食物アレルギーという事がわかりました。


これだけはっきり出てくれたから

高い検査代ではありましたが

我が家はやって良かったですOK気づき


我が家のフードはパピーの頃から

ヒルズのサイエンスダイエットを

与えているんだけど


2歳くらいからアダルトライトの

チキンを与えていました。


たまたまチキンだったんだけど

今思うと正解だったとはダッシュ



牛乳もダメだから

今まで手作りご飯の時使っていた

ヨーグルトもアウトブー


ヤギミルクの粉末も時々与えていたけど

これもアウトブー



先生からは下矢印肉を使ってないフードに
切り替えても良いですけど。。。
って試供品くれたけど
かなりお高いフードらしくて札束

今のチキンのフードのままで
とりあえずは牛肉、牛乳などを
オヤツで与えない生活に変えて
様子を見て行きましょう上差し気づき

と、なりました。


試供品のフードAmazonで調べたら

3キロで14,500円くらいしていた。

そりゃ高いタラー



チキンの数値が低くて良かった!笑

まずは脱・牛です!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村