今日、夕方になってそろそろ陽が

沈むな〜と外気を確かめてみたら

すっかり涼しい風が吹いてました。


今だーーー上差し気づき

と慌ててお散歩。

アフガン君んち家の前を通った所で

久しぶりにシュナちゃんに会えた照れ


久しぶり〜バイバイと立ち話を始めたら

丁度アフガン君も出てきて

3ファミリーで立ち話となりました。

昼間アフガン君とドッグマルシェに

行って来たとの事で音符


アフガン君は元々車酔いする子でね、

近年、近くのドッグランと病院は

やっと車で行ける様になった子で

(まだ長距離は飼い主さんが怖いのだそう)

このたび、近くでドッグマルシェがあるから

初めて連れて行けたらしい拍手



みんなオシャレな洋服来たり!
大きな子でも洋服着たり
カート乗ってるんやね〜!
カートにも自己紹介のプレートが
されていて〜!!

などなど、アフガン君ママも興奮気味で笑
良い刺激になったらしい指差し飛び出すハート







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村