2022年1月3日

の続きです。


めがね書房さんを後にし

まずは世界遺産である鬼ヶ城へ

数年前にも来た事があります。


とにかく足場が油断ならぬ。

まだ{emoji:上矢印}これは凹凸が大人しい。


私みたいにきちんと足を上げて歩かない人は、つまずきやすいんですよ{emoji:アセアセ}

実際この日も、一回つまずきました{emoji:ダッシュ}

慎重に歩いているにも関わらず{emoji:もやもや}

だから、旦那みたいに

そんな端っこまでは行きません。

て、怖くて行けません。


せっかくだからパノラマ撮影をしてみた。


ゴツい模様になってます。

どういう所か気になる方は、私詳しく説明できないからググってね!笑

崩れたら怖いですねガーン


怪しいモジモジ子で失礼します。


現在位置からゴールを見たら

一周回れる訳じゃないのか!

引き返す時のメンタルってなかなかじゃない?

とてもじゃないけど、バイクのブーツで歩き切るのは無理だよね。私そこまで体力ない泣き笑い



この辺までで十分やろ!な人達で良かった。笑



旦那とは、ラブリ〜なポーズで撮影してみたピンクハート


③へ続きます。