大人のためのピアノサロン

ブリランテですおねがい


今月は、はじめてランチ会付き弾き合い会

開催致しました笑い


実は私のサロンの下が、イタリアンレストランなのです赤薔薇

しかも、めちゃめちゃ人気で、本当に美味しいお店なのですラブ


ピアノの真下に、ピザ釜がありまして、

そこで焼かれるピザが絶品飛び出すハート


ほろ酔いピアノの会では、

いつもそのピザをお店の方がアツアツで、

部屋まで持ってきてくださいますラブラブ


皆さん、特にクワトロチーズのピザがお気に入り🍕


でも、テイクアウトできるものは限られているし、

お店にも行ってみたいグッとのお声も多かったので、ランチ会を企画ウインク


5人で伺いましたナイフとフォーク


まずは前菜


美味しいものモリモリ、かなり豪華な前菜ですね

ラブ

これが1人分です気づき


そしてピザとパスタはみんなでシェア



テイクアウトにはないサルシッチャのピザと生ハムのクリームパスタです。生ハムたっぷりOK


これから弾き合い会なのてワインは我慢てへぺろ



あと二皿あったな爆笑


そしてデザートはティラミスとチョコレートケーキとパンナコッタの盛り合わせでした✨



お腹いっぱい過ぎて、動けない、、、

でもサロンはすぐ上アップ

楽チン過ぎです笑


さすがに、すぐに弾き合い会スタートとはならず、少しまったりしましたが、

食べた分のカロリーを燃やそうメラメラ

皆さんたくさん弾いてくださいましたニヤリ


今回の曲目は


ダイヤオレンジドビュッシーの夢

星花のワルツ

音符ショパンのワルツ

グリーンハートノクターン9-2

丸レッド愛の夢

四角オレンジベートーヴェンソナタ


などでしたキラキラ


参加者の方が、『黒松』という、

東京3大どら焼きと言われる絶品どら焼きを

持ってきてくださました。


まだ食べるの?って感じですがびっくり

ふわっふわでとっても美味しいので、

かるーくいけましたチョキ


美味しいものを食べて

たくさんおしゃべりして

ピアノを弾いて・・・


なんて幸せで優雅な午後でしょうか笑


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました爆笑ラブラブ