大人のためのピアノサロン

ブリランテです宝石白


今月も2回(4/18&4/20)、

アフタヌーンティーとピアノの会を

開催することができましたウインク


ご参加いただいたみなさま、

ありがとうございます❣️


そしてpianohappylife2020さんがさっそくブログも

書いてくださった爆笑💕


まあ、ピアノを弾くよりピアノを眺めながらお喋りが多い会口笛なのですが💦💦

なので、
弾き合い会ではなく、【ピアノお茶会】と命名してますパー

しかも、4/18のほうでは、
参加者さまの一人がスパークリングワインを持ってきてくださって、
急遽スパークリング付き❣️アフタヌーンティーの会になりました🥰💕
いきなりグレードアップ🎵 

 たまたま参加者さまがみんなお酒大好きでしたので、
お昼からほろ酔いでリラックスしておしゃべりとピアノ照れ
日差しがさんさんと入る部屋で真っ昼間の平日に、
なんかいいのかなぁ~ニヤニヤみたいな
雰囲気も楽しかったです笑

こんなまったりすぎて、やる気あるの?って感じですが、
本当に本当にみんなピアノ大好きなんですチュー

それぞれ素敵な曲を、緊張しながらも愛情こめて丁寧に弾いてくださいましたキラキラ

たくさんたくさん、練習したであろう曲だったり、
大好きだからみんなに聴いて欲しいって曲だったり、
演奏にはそれぞれのお人柄や人生が現れるので、
間近で演奏を聴けるのはとてもいい時間です❣️

みんなが大好きなピアノという輪で繋がることができて幸せだなぁと思ってますラブラブ