こんにちは~照れ

 

 





では、早速おねがいパー

娘(現・小1)の髪の毛が、

細くて・長くて・猫っけで・ふわふわ

です知らんぷり






毎朝、絡まってます知らんぷり

ふわふわとガチガチに知らんぷり






いや、ってたわけ。

結構真剣に朝からストレスだったわけ💢

短気ですみません。






そんな中、けられた、

シャンプー、トリートメント

のヘアブラシ

ご紹介したいと思いまーす❣️




シャンプー&コンディショナー

【 BOTANIST 】ボタニスト


を使うようになって、絡まりがマシに❣️





もともとは、子ども用シャンプー的なのを

使ってたんですが、なかなかサラサラに

ならずもやもやもやもや

こちらを家族で使うことになりましたラブラブ

ちなみに、、、

【 スムース 】タイプです。

ボタニストに変えた時は、

しっとりが好きやし〜〜♥︎と、

【モイスト】タイプを使ってたんですが、

私の髪質的に、

ぺったり・もったり・重い

感じになってしまい、、、

美容師さんに

「えっシャンプー変えました?!」

と言われ、相談したら、

「スムースに変えてみたらちょうどいいかも」

とアドバイス頂きひらめきキラキラ、変えたら、

ぺったり・もったり・重い

が解消されました泣き笑い🙌

旦那と子どもたちは、

どちらでも合う感じでしたOK






注意注意モイストが重くなるってことでは

決っしてありません凝視パー

私の髪質だったらの話ですので、

みなさんもご自身の好みと髪質で

選んでみてはいかがでしょうかおねがいおねがい






余談ですが…

気になってるお品が…

いち髪 プレミアム ライン

、また試してみたいと思っていますニヤリ











で、もう長年使ってる、

ヘアブラシ もご紹介ラブ上差し

 


ボタニスト

キラキラパドルブラシキラキラ PADDLE BRASH


https://lohaco.yahoo.co.jp/store/h-lohaco/item/2373414/


めっちゃ”立派”キラキラ

 

大き目のサイズ感ですおねがい

大きさ比較は、マイネームちゅー上差し

 

 



裏面には、頭皮マッサージしながらの

ブラッシング方法がハート

この③④のプッシュが、

ええ!

ええのよ酔っ払い!!

 



最近おでこのシワが気になってまして…

誰が興味あんねん!!

頭皮から顔もぜーんぶ人間一枚皮やから、

しっかり頭皮から伸ばしていったらいい

ときき、勝手にがんばってます滝汗滝汗







友達に教えてもらってからトリコデレデレ

何人の友達におすすめしたか‼️‼️の、


もう、娘の髪は

これしかむり❣️❣️



キラキラタングルディーザーキラキラ

※私たち購入時にはあったデザインです。

いまも違うキャラのものなど沢山カラーも

ありますね❣️下記にリンク貼っておきます❣️




パカっとフタになっていますウインク


長年使い込んでいる傷泣き笑い泣き笑い

お世話になっていますキラキラ


 

 

 

娘の細くて長い髪の毛は、

タングルディーザーで、

サラサラのベストコンディションにデレデレ乙女のトキメキ






右差し昔のblog・タングルティーザーなどなど書いています♪

 

 

 



シャンプーやコンディショナーについて、

いっちょ前に、

👧「この香りより、前の方が好きやわ~」

👦「なんかこっちの方が泡立つやん」

とかいう、小1と小3笑い泣き笑い泣き







小3男の子の髪の毛事情はこちら💁‍♀️

 






なーまい気なやつらっチューハート笑。

かわいいかよ。











うへニヒヒハート

 




 

 


MEMO・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このBOTANISTと同じお店で、

以前炎興奮気味炎にご紹介した、

右差し昔のblog・夏限定もありました。クール&スクラブ入りイエローを♪



 

 



W洗顔いらずが、

こんなにラクって知らんかったーー!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


雷只今国家試験勉強中のため、

サロンはお休み頂戴しております🙇‍♀️雷

 

 

Instagram→@eyesalon_bright

インスタはこちらをクリック♪

 

 

=======================

安心のマスク着用♪お洋服の着脱ナシ♪

目と目の周りの温活♪ホットアイマッサージ付♪

=======================

.ネトラバスティ サロン

☆' .:* Eye Salon Bright *.: ' ☆ .

 

どんな流れ??

~ネトラバスティ~こんな流れで施術します(*´▽`*)

 

【 ネトラバスティ 】

 〜瞳の温泉・眼球エステ〜

>>ホットアイマッサージ付

>>約30〜40分/¥3,000(税込)

>>西田辺駅 徒歩4分♪

>>自転車置き場アリ♪

>>お車の場合コインパーキング徒歩30秒♪