久々、夫とランチへニコニコ
天ぷらとお寿司をいただきました。
ボーナスが支給され、定額減税のおかげで初の100万超えでした。おめでとう、いつもありがとう!

私、単発派遣で軽作業することがあるのですが、1日働くだけでヘトヘトになります。
手足にアザができ、腰も痛くて、歩くのも辛い、お金を稼ぐって大変なことだな〜といつも思います。なのに派遣のお給料なんてホントしれてるので、働く夫に感謝しなければなりませんね。

ランチ後、夫の肌着を買いにいき、ついでに息子の下着も買いました。
息子はお洋服はバイト代でどんどん買うのですが、下着や靴下には無頓着で、なかなか買い替えないんです。彼女もいるし、サークルで旅行にも行ったりするのに、ボロボロの下着で恥ずかしくないのかな〜?
みかねて買いましたが、大学生の息子のパンツを母が買うのはアリなのでしょうか???

明日は派遣のお仕事です。
腰を痛めないように気をつけないと。病院いくことになれば、働いている意味がありませんよね。
冷房もない現場なので、あまり暑くなりませんように。