喫茶グラビアパラダイス1 | 内田瑞穂

内田瑞穂

Twitter@uchidamizuho
instagram@1110mizuho


グラビア、タレント
大阪出身

応援してもらえると嬉しいです❤️

응원해주세요^^

こんばんは✨


今日は楽しみにしていた収録でした😳




喫茶グラビアパラダイス






内田瑞穂(長女)
叶 夢(次女)
茜 さや(三女)


〜〜内田なりの番組紹介〜〜

この売れないグラドル三姉妹が、これまた流行らない喫茶店を切り盛りしていて

「ケンカするほど仲が良い」という言葉のまま、沢山ケンカもしつつ楽しく過ごす日々



売れたい!という強い気持ちも持っているけど、なかなか売れない…




そんな時お隣さんの荷物がまた間違えて届く


中身はなんと有名メーカーの新作グラビアDVD!


「勉強のために他のグラビアアイドルさんのDVDを見よう!」と言って勝手に開けて見ちゃう三姉妹




勉強もしつつ、グラドルならではの観点で視聴者の方々にもDVDをオススメしていきます☺️❤️




ミニコントのような面白いコーナーも!
(どうか見ても嫌いにならないで下さい。笑)








さぁ、三姉妹の今後はどうなって行くのか?


喫茶店にお客様はくるのか?


是非見て頂いて確認して下さいね🎵











後半には三姉妹の水着シーンもありますよ❤️






本当に楽しい収録現場であっという間の1日でした👏👏


撮影中はVパラダイスさんからも差し入れを頂きました💓















皆で仲良く頂きました!
ありがとうございました❤️😂❤️



 本当に和気あいあいとした雰囲気で、暖かい気持ちになりました💞





放送は
11/16(金)深夜0:30〜

V☆パラダイス
スカパー!プレミアムサービス
JCOM
全国CATV
ひかりTV


是非チェックしてくださいね!



番組公式Twitterもフォローお願いします❤️
↓↓↓↓↓





皆さんの応援があってこその番組だと思います✨沢山の人に愛してもらいたいです❤️


ぜひよろしくお願い致します💞










内田瑞穂