メディアクイーン!ありがとう | 内田瑞穂

内田瑞穂

Twitter@uchidamizuho
instagram@1110mizuho


グラビア、タレント
大阪出身

応援してもらえると嬉しいです❤️

응원해주세요^^

こんばんは!


遅くなりましたが、9日のメディアクイーン撮影会のレポを軽くアップしたいと思います🎀



まず、参加してくださった皆様ありがとうございました✨


お目当ては私じゃないにしろ、わざわざ足を運んでくださった事感謝しています💞


その中でも撮ってくださった方々には本当に感激です!!少しでも「撮りたいな」って思ってもらえるように自分なりに個性を出して挑みました😂✨









こちら集合写真📷

気付いた方いるかな?

ショートは内田だけなんです✌️


これはラッキーだなって個人的に嬉しかったです(笑)


「ショートの女の子いたよね」って会話がもしあれば内田瑞穂しかいない訳ですからね!😳💨



そして、出演者の皆様もおつかれさまでした✨

全員とお話する余裕もなく、、

バタバタと皆が休憩時間を準備に費やしていました😂



その中でも私が撮れた(撮ってくれた)写メたちがこちら














ってことで見たら分かると思いますが、皆可愛くてすごく刺激になりました!

やっぱりこういう環境は向上心があがるし素晴らしいですね😳💞

もっと努力したいと改めて思える撮影会でした❤️




撮影して頂いた写真はTwitterやInstagramで既に少しずつアップしています👍


是非みてくださいね!




最後に、本当に雨の中サポートしてくださったスタッフの皆様


遠い所や各地から参加してくださった皆様



私のことを撮ってくださったご縁のある皆様



共演した女の子の皆様



本当におつかれさまでした💓😌

楽しかったです!!

ありがとうございました🎀









内田瑞穂