こんばんは!

ついに梅雨入りですね。
私は寒いくらいの立派な会場で、
司会のお仕事が忙しくなってきましたニコニコ

台本は基本的に前日の夕方にいただくことが多いので、
ITのお仕事終業後から準備開始。

自分が納得するまで台本を読み込んで、
毎回午前2時3時になってしまいます。


先日は現場のお手洗いのライトが素晴らしくて、
寝不足でも元気そうに見えたので久しぶりに自撮りしましたよカメラ




さて。
今回ブログを書きたいと思ったのは、あまりにも現場で出していただいたお弁当が美味しかったからなのです…笑

今半さんの銀のすき焼き弁当ハート!!



なんと、サンゼンエンもするそうで、、、
私にまで本当にありがとうございます笑い泣き



今までの現場お弁当ベスト3に入るくらい、美味しくて感動でした!



毎日自分の地味弁当を食べていると、
外食の素晴らしさが身に沁みますね。

最近は冷凍庫ストックが減らなくて、
おかず6品になっています。







7月はすごく久しぶりに、BtoCの展示会で喋らせていただきますよ。楽しみ!
見つけたらお声をかけてくださいねウインク

ではでは。
7月もよろしくお願いいたします☆