カナダからも認定講座 | アイシングクッキー 練り切りアートサロン NANA in Hong kong

アイシングクッキー 練り切りアートサロン NANA in Hong kong

JSA(日本サロネーゼ協会)認定のアイシングクッキーと練り切りアート 自宅サロンです。
作っても、貰っても、笑顔あふれるアイシングクッキー♡
お子様連れの方や、お一人でも気軽に参加していただけるサロンにしていきたいです♪


こんにちは!

インフルエンザ蔓延で、長かった旧正月休みもラストスパート!

来週からいつもの生活が始まります。
朝5時起きのお弁当作りもびっくり

この旧正月休みの間、旦那さまの実家の香港に、一時帰国されていたカナダ在住の日本人の方がアイシングクッキーの認定講座を受けにきて下さいましたニコニコ

毎日、1レッスンずつ通って下さり、今日は最後のレッスンウインク
卒業制作でした。こちらが卒業制作!
{C1B28664-FA84-45F2-804B-345A2FAD6F03}

和風柄でステキ過ぎるーラブ
とても丁寧な作業で、綺麗な作品が仕上がりました。細かい線など、本当に素晴らしい出来上がりです。

海外生活のあれこれをおしゃべりしながら、とても楽しいレッスンでした。

カナダでの活躍を楽しみにしています爆笑

日本からお土産を買ってきて頂いたり
{CD1C18E1-BC14-4B81-AE36-72F64E15B082}

バラのケーキを持って来ていただいたり、
{33DF145B-FC0A-45B5-92D9-A3979E342463}

色々気を遣って頂きすみませんもぐもぐ

ほかの作品も綺麗な仕上がりです。
{D29C4732-62B4-49A3-8ABE-1CFDBB22C65E}

{207233A1-CDDD-43FA-B21B-18551BB2B37D}

{CF6FB2F0-24A1-45C8-9A8D-4A82DC412A45}

{9CF8B664-7E18-4041-A89B-B243F55842D0}

娘たちがお休み中で在宅でしたが、宿題をしたり、遊んだり、良い子でいてくれたのには、成長を感じました。助かりました照れ

Mさん、またお会い出来るのを楽しみにしております音譜