みなさんこんばんはピンクハート


{AE39C64E-16A5-4603-B68C-D6C9BFF4E43D}



6/24 #はたこま イベントにご応募くださった皆様!本当に本当にありがとうございましたニコニコニコニコ



抽選結果をメールで送らせていただきましたウインクキラキラ


皆さん確認してみてください!

よろしくお願いしますニコニコ



今回惜しくも外れてしまった方もいます。。
なので、当選された方!必ずご参加ください!
よろしくお願いします!!!



はずれてしまった皆さま、イベントはこれからも色々と楽しいことを考えて、やっていきたいと思っています!なので、これからも楽しみにしていて下さいねニコニコハート



当選された方、一緒に楽しい時間を過ごしましょうニコニコ当日、お待ちしておりますキラキラ


当落メール、どちらにも動画などのURLが入っています。
迷惑メールフォルダなどにいっている事もあると思うので、確認をよろしくお願いします照れ!!