投稿写真

お返事にじゅう。


Twitterにもらった質問のお返事いくどー!

○ゆうちゃんずさん
*スポーツなにが得意?
→体育の授業とかでしかやってきてないけど、バドミントンは好きだし結構得意だった(●'w'●)あと忘れかけていたけど卓球も!小学校の時クラブ入っていたのと、家にも卓球の簡単なセットがあって家族でやっていたよ!

○ヒロアキさん
*今なに食べたい?
→今なら、、、しゃぶしゃぶ∩^ω^∩しゃぶしゃぶ大好きだから、結構いつでも食べたいけど。笑。あとはカプレーゼも食べたいなー。チーズらぶ。あ、タイ料理も、、。結果いっぱいある\(^o^)/


○チャ太郎さん
*好きな内臓は?
→え!?笑。好きな内臓?ん?!笑。えーっと、、消化器系がいいかな、、。んー、、ってこの質問難しすぎる\(^o^)/考えたことない!!!笑


○奏ちゃんさん
*長野のオススメのスキー場は?
→いつも行くところは地元感満載すぎてなぁ、、。志賀高原に何年か前に行ったけど雪ふっかふかでコースもたくさんあるから滑りやすかったよー!ゴンドラで頂上まで一気に行けるからながく滑れて楽しい∩^ω^∩


○ごっちさん
*平気睡眠時間は?
→7~9時間くらいかな(●'w'●)たくさん寝る!寝るの大事!!短い日と長い日とバラバラだけどね♪♪


○くろっちさん
*プレゼントした食べ物はどうだった?
→美味しかったです\(^o^)/一人では食べきれなそうだったから、当日キャストみんなでいただきました☆みんなも美味しいって言ってました(●'w'●)ありがとう~♡

*取説、服のサイズ、指輪のサイズ教えて!
→不機嫌そうな時にはお米、お肉、遊戯王を与えてください。あと柿ピー\(^o^)/服のサイズは、物にもよるけどSかM!7号とかかな(●'w'●)指輪のサイズははかったことがなくて、、。指にもよるけどたぶん7~9号とかかな?

質問コーナーこれにてお返事終了\(^o^)/\(^o^)/
皆さんたくさんありがとうございました(●'w'●)
少しはワタシのこと分かってもらえたかな??
今回時間切れだった方、参加出来なかった方!また質問コーナーやる時は参加してくださいね♪♪♪楽しかった~∩^ω^∩♡
#サイズ #内臓 #卓球