投稿写真

今夜は家電's Walker!。


#家電's Walker #BS11 #担当

今夜のラインナップはこちら☆

今週は、レンジと炊飯器の「パナソニック本格調理家電特集」です(´ω`)
■独自の光ヒーターを使ったグリル機能で簡単、美味しく焼き物調理ができる 「スチームオーブンレンジ」!
■かまどの味を超える絶品ご飯が炊ける最新炊飯器をご紹介!
■夏に向けて!準備万端?「DCモーター搭載 最新扇風機ランキング」
さらに、人気家電の知っててお得な使い方を教えちゃう家電's Focusのコーナーは、≪世界最軽量!持ち運びに最適なモバイルルーター≫をご紹介!


今夜、フォーカス担当です♪♪
こんなに軽くて小さいルーターがあるの!?とびっくり!!
個人的にはスチームオーブンレンジに感動(´;ω;`)
うちのレンジさん、一人暮らしの最初からだから長年のお付き合い。
その頃から使っている家電ばかりだから、そろそろ色々考えないとね~(´xωx`)
とおもっております!!
それにしても凄いよ!感動\(^o^)/

そーしーてー!!
今月のMCアシスタントは誰なのか!?お楽しみに~☆