朝に藤井寺にあるファミリーレストランにて
かさぎゴルフ倶楽部の入会書類をいただく
このお店はあまり人が入っていない
雨の影響だろうか。。
今日の収穫は夕方に久しぶりの散髪💈
予約ができた事だろうか笑
髪の毛伸びすぎて気持ち悪い👎襟足が嫌
もみあげが鬱陶しい笑
6月は遠征で忙しい
六甲国際ゴルフ倶楽部の観戦の他に、千葉県のカメリアヒルズもある
レンタカーは?ホテルは?などなど頭がわやくちゃになっているところ🌀が来て明日からの北海道もどないでもなれーと笑っている
先人隊は青森の夏泊ゴルフリンクスをラウンド予定だったのが飛行機が、、、でスケジュールのへんこうをよぎなくされているよつでグループラインは夜中によく動いている笑
旅というのはあんなこんなを考えて、ワーワーやるのがまた面白い
私は昔からわがままなので、いろんな心の中のNGがある
ホテルでおっさんと同部屋。。ご遠慮させて頂きます
ゴルフ以外の観光があるパターン。。無理です
出来るだけ一人で行動したくなるし、自分勝手に車で走って知らない街を楽しみたい(主にこの店なんやろ?美味しそうやなぁを発見💡)
北海道は千歳で良い
札幌は、、大阪と何が違うの?と感じるからあまり魅力を感じなくなった
違いは新鮮な魚と言葉くらい
千歳は良い 街が小さい 小ぢんまりしている少し場末感があってちょうど良い
からだは一つ そないにあちこちの店に行ける訳でもなく、馴染みのジンギスカン行けばもう充分
このパターンのメンバーでかれこれ10年ほど旅行ゴルフは続いているのだろう
タイにも何度も行ったが、これはこれで楽しいしかない
朝からゴルフ場→マッサージ→ご飯
これが毎日続く
もう少し腰も良くなればタイラウンドも復活させたい‼️
駆け込み駆け込みで賑わっている信和ゴルフ関係
結局今から3口引き取る事になりまして、2口は販売済!
あと1口 こっそりとこっそりと(こんな事ばかり言ってますが)在庫予定です
で、ここまで書いていると高校の先輩から電話
会員権のご相談
急遽、今晩会食しながら!となりました^_^
うん!やるねー大衆食堂‼️
______________
《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》
〒541-0047
大阪市中央区淡路町2丁目2番6号 サンマイン北浜503号
℡ 06-6223-8111 Fax 06-6223-8088
・お問い合わせ
http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3
・フェイスブック
https://www.facebook.com/mizuho.golf
・Website
______________
