まずは写真を数枚

 

昨日のパインレークゴルフクラブ

午前9時前に理事長面接ということで訪問

空気が澄んでいて神様の棲む場所のような、神聖な感じのするゴルフ場

 

実は、先日行って一目惚れ

うーんここ遠いけど、、ゴルバレより少し先じゃん

それなら有りだわ!となり

入会申請に至りました

 

面接もスイスイと、、

二週間ほどで承認がされるようです^_^

 

 

 

仕事の合間にちゃちゃっと平日に来たいゴルフ場

また一つ増えました^_^

 

で!このパインレークゴルフクラブ

総額60万円(税込)募集中です

 

この値段でこのゴルフ場のメンバーになれるという関西に感謝🥲

 

あり得ないレベル

 

大阪に戻り中之島あたりではベルギービールの催し物が

 

コンサートなんかもやってて人も多かった

 

私はビールは飲んでおりません^_^

 

中之島付近の川の光景はとても好きです

 

ありがとうございます

 

上島でミルクセーキを注文しました。

ちと高級感ありすぎました

普通ので良いです笑

 

 

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

友だち追加

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________