お正月休みのボーッとした雰囲気はすでに終わり今週はまた購入注文もドーッも増えています。

今まで売れなかった会員権もチラホラ売れ出していますので処分を検討されている方もチャンス
(ここで爪を伸ばすとまた売れなくなりますよ^ ^)

オークモントゴルフクラブはキャンペーンが(入会者に正会員は30000円 平日会員に15000円の施設利用券進呈)始まり、本日のご入会者のMさんで三人目。

面接も勿論ついていきますので‼️ご安心ください。

ディアーパークゴルフクラブも依然として力強い相場

本日午前に在庫商品もなくなりました。

やはりしっかりした相場はゴルフ場が会員に対してどういう姿勢で運営をしているか!
ここが大きいと思います

ゴルフ場と会員がしっかりと信頼関係を持てるのであれば⛳️売る人は少なくなり、噂が噂を呼び
会員が「うちのクラブは良いよ。ぜひおいでよ」と誘うことになり需要が増えます。

奈良県ではこの2コースはまさにそれです。

自分自身もメンバーであるのですが
「良いゴルフ場を選んだ」と考えています。

ゴルフ会員権は買ってもすぐに利用はできません。
中には購入してゴルフ場に必要書類を持っていけばすぐに。。というところもありますが通常は入会には推薦メンバーの署名捺印。
住民票、印鑑証明書、写真などを添付して面接。
その後に理事会があり正式承認となります。

購入してから約1ヶ月というところでしょうか。

そうすると「冬は寒いからゴルフしないんで春にできたらいいや!その時に買います」と言ってても

実際春になる 

気候も良いし他の需要も増える

相場が上がると予算が足りない

見つけるまでに1ヶ月かかるとする

入会できたのは雨の降る梅雨の時期

なんて事も多くみてきています。

今月、来月に購入されてメンバーとなるのが春。

こういうパターンとなりますのでご準備はお早めに

朝から友人が某ゴルフ場で事故を⛳️撮影した写真が送られてきました。

冬の凍結した路面は本当にご注意ください
カートも無茶な運転はいけません


昨日、目当てのスパゲッティ専門店に行くと臨時休業。目の前の居酒屋さんのハンバーグ定食美味しかったです。

______________ 


ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________