田中プロ(たくさんいてますね笑)との食事。

同席されていた生徒さんと話をしているうちに
(あっ生徒さんと言っても年上の方です笑)
明日月例なんだよねーといわれる。

どこですか?

ディアーパークゴルフクラブ

えー僕もホームコースです〜

えーーーほんまにー

短時間で距離が近まる。

どこに住んでるのー

えー近い

会社どこですの?

来月に事務所移転するのよー

えーーーそのテナントオーナー、僕の小学校、中学校の同級生ですわー

てな事で同級生にLINEをする。

同級生から電話がはいる

二人で交互に電話で喋る

世間は狭いとはいうが、年齢を重ねるうちにこんな経験が多くなる。
どこかで繋がる。

しかも今入居されている事務所も別れてから老眼鏡で見ると…
顧客様のビルであった^_^

たくさんの話ができた。

ゴルフの話が尽きない

初心者の方が数名いたが本当に嬉しい話ばかり

その話はまた後日にします

今日のところは「どこにでも知り合いと繋がるでー
怖いで怖いで〜編」

ということにしておきます。

久しぶりに同級生と電話で話ができたのも嬉しかった。
小学生の頃はよく遊びに行った。
家の中で隠れんぼをしても見つけられない大きさで
お母さんが綺麗で笑

お父さんは怖くて‥
懐かしい

数年前にやはり中学校の同級生のやってる居酒屋(ビブグルマン)で飲んだよねー
また行こう!とかるーい約束を取り付けた。


ディアーパークゴルフクラブの茶店。
次はここでお会いしましょう!

明日の月例を誘われましたが…行きません‼️笑

______________


《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________