みずほ動物の病院★スタッフブログ

愛知県名古屋市の動物病院、 みずほ動物の病院のスタッフでお贈りするブログです!! 動物病院で起きる毎日の出来事やしつけ・ケアなどをお伝えします♪


テーマ:



こんにちは。
みずほ動物の病院 スタッフのたぐちです。

最近、急激に寒くなってきましたね。
飼い主様もワンちゃんも風邪はひいてないですか??

子犬ちゃんや、子猫ちゃんは特に風邪をひきやすいので、鼻水がでてたり、くしゃみをしているのを見かけたら、すぐお近くの動物病院へ通院してくださいね(^^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

さて、10月21日は、わたくしごとですが、結婚記念日でした☆




みずほ動物の病院 院長はじめ、スタッフのみんなにも来てもらった結婚式から、もう1年もたつんだなぁ~と思うと、本当に早いです(>_<)

八事 サーウィンストンホテルさんで式をあげたのですが、相方さんから、
『そこで毎年、思い出に浸りながら、結婚記念日を祝おう』
と言われ、そこでディナーをしてきました☆


1年目の結婚記念日を別名
『紙婚式』
というのを知っていますか??

ちなみに、
2年目『藁婚式・綿婚式
3年目『革婚式
4年目『花実婚式
5年目『木婚式
6年目『鉄婚式




とたくさんあるそうなので、びっくり!!
銀婚式とか金婚式は聞いたことあったのですが、まさか毎年あるとは思っていませんでした。

なので、ここ1年で撮った写真を編集して、オリジナルパズルとギフトカードを相方さんにプレゼントしました。
それが完成したら、玄関に飾ろうかなぁとたくらみ中なので早くパズルを完成してほしいものです(笑)

相方さんからはバラのお花と夫婦茶碗をもらいました♪
夫婦一緒の茶碗って憧れだったんですって☆
・・・・・・年中ダイエットしているので我が家にお米はあまりでないんですけどね・・・(笑)

教会も見せてくれて,まだ1年しか経っていないのにすごく懐かしい気持ちになりました。




ちなみにスタッフの方が覚えてくださりすごく嬉しかったです。

エヴァの結婚式楽しかったねって話してたらスタッフさんが話しかけてくれました☆

「エヴァンゲリオンの結婚式する人、あまりいないので覚えています☆
担当のスタッフがエヴァンゲリオンを借りて毎日見て勉強してましたよ(笑)」

と裏話を聞いて、本当、申し訳なかったです(笑)

ディナーも美味しかったし、スタッフさんの心遣いも素晴らしいし、コース料理もリーズナブルな所なので、本当にオススメです♪







 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みずほ動物の病院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。