こんにちは。


本日は久しぶりにジュエリー記事です💎





最近よく読まれてる記事はこちら





夏になるとアクセサリーは

シルバーばかりになります。



なんだかゴールド系には手が伸びないんですよね。。


ただ、夏にブラック系の洋服と

ゴールドジュエリーを合わせるのは大好きです♡




そんなことで、

最近はもっぱらこの組み合わせばかり気づき



つぶつぶリングはそっくりさん。

半年以上愛用してますが、さすがステンレス、

めちゃくちゃ丈夫です!!







カルティエのタンクフランセーズ、

シンプルながらも洗練されたデザインで、

仕事にはもってこいの時計だと思います◡̈



手持ちのゴールド系ジュエリーとの

組み合わせを考えると、


コンビでも良かったかな??


と思うときもありますが、



お値段が全く可愛くないこと ←

あと、職場でコンビは目立つかも…



ということで、


やっぱりシルバーでよかったニコニコニコニコ


という考えに毎回至ります。笑





ジュエリーボックスで眺めるだけでは

もったいないので、


これからも日常的に

身につけて行こうと思います












明日から3連休ですね飛び出すハート


暑さが続くそうですが、

子どもたちの水遊びに付き合うことに

なっているので、頑張ろうと思います…!



本日もご覧頂きありがとうございました。



 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです


ロンドンブルートパーズ購入しました♡
週末アクセサリーとして使用しています。


来客用布団はこちらので収納しています。
嵩張らずクローゼット内へ立てて収納出来るので
かなりオススメです!

貼っています。
子どもの食器がカラフルなので重宝しています!