こんにちは。


公私ともバタバタで

最近ブログから離れていました





ついに、


ついに、、


先日

退職届が受理されました!!


慰留交渉がしんどかった…泣き笑い




時短勤務が出来ず体調を崩したことが

退職原因だったので、


改善するから

何とか会社に残って欲しいお願い


と引き留めがかなり強く、

なかなか大変でした。



身バレ防止のため詳細は割愛しますが、

キャリアアップではなく

マイナス要因による退職の場合は

かなり理論武装しないと大変だな…

と実感しました。。




さぁ気持ち切り替えて

お買い物マラソンします!笑



夏休みに向けて早速この辺り購入しました♡



ブラック×グリーン買いました!
5点セットでこの金額はお得です♡


定番黒パンプスを。

パイソン欲しかったけど売り切れ…泣


パープル狙いでしたが、売り切れだったので

マスタード購入しました♡

可愛いです!!



本日もご覧頂きありがとうございました。



長女(4歳・105センチ)用に
120センチのレインコート買いました。
お手頃価格ですが、
持ち歩き用バッグ付&生地しっかり&柄も大人っぽく、
本人だけでなく私もお気に入りです!


ロンドンブルートパーズ購入しました♡
週末アクセサリーとして使用しています。

イベントバナー

 


 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



ELFRANK、大好きなのでこちら購入しました!
ブラックのスキニーと合わせてます♡


嵩張らずクローゼット内へ立てて収納出来るので
かなりオススメです!

貼っています。
子どもの食器がカラフルなので重宝しています!

歩きやすく、昨年に続きリピ買いしました!

平日はこのシリーズ一択です。