こんにちは。


本日は
ニトリで気になった商品
についてです指差し


先日の記事↑でニトリで買い物をしたことを書きましたが、
お店で実際に見て、これ良いなー!と思ったニトリ商品を書いてみようと思います。



まずは、こちら↓のマグネットディスペンサーです。


towerのマグネットディスペンサーがあるびっくり

と思いつつ、

towerよりお手頃価格だったので、いま自宅で使用しているものが壊れたらニトリを試してみても良いかな?と思いました。



こちらtowerです






また、キッチン周りもtowerで見たことあるような商品が数多くありました。

(しかもtowerよりちょっと安い…)


 

私自身towerファンではあるのですが、、

次欲しいものがあれば、先ずはニトリを見てみよう!と思いました笑い泣き




それから、ニトリで今治タオルの扱いが増えていたのも気になりました気づき

(値段的には、他社の今治タオルと同じ〜若干高めぐらいでしょうか)




ほんとうはもっとゆっくり見たかったのですが…

残念ながら保育園のお迎えの時間になってしまったため、また今度時間をつくってニトリを探索しようと思います



本日もご覧頂きありがとうございました。



••✼••┈┈┈┈••✼ ••

実際に購入して良かったもののみ

まとめています◡̈


イベントバナー