【自己紹介③】私がどうやって占い師になったか -その1- | mizuhi cocoro therapy

mizuhi cocoro therapy

占い心理セラピスト mizuhiのこころのブログ

 

 ご挨拶

 

 

こんにちは!


おしゃべりとワクワクするコト大好き姉さん


【こころのスペシャリスト】

 

占い×心理セラピストのmizuhi(みずひ)です!

 

 

 

私は現在占い師、心のセラピーを行う活動と

パワーストーンブレスレットshopをしています!

 

 

そして、この度3月より

おつねストーン(株)「おつね占い教室」より

タロット占い師養成講座の

講師を務めることになりましたベル

 

ここでは

講師「mizuhi」ってどんなヒト?

をお伝えしていきます指差し飛び出すハート

 

 

mizuhi Profile

 

►►わたしの経歴などのご紹介はコチラをお読みください看板持ち

 

 『【自己紹介①】はじめまして!占い×心理セラピストmizuhiです!』ご挨拶 こんにちは! おしゃべりとワクワクするコト大好き姉さん【こころのスペシャリスト】占い×心理セラピストのmizuhi(みずひ)です!    私は現在占…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

Profile 占い師への道

 

前回のブログ【自己紹介②】では

わたしが「占い師」を目指した

きっかけなどをお伝えしました

 

ご興味のある方は

ぜひお読み頂けたら嬉しいです

 

 

さて、今回は

わたしがどうやって占い師になったか

具体的にお話したいと思います

 

 

わたしが「占い」の中で

最も興味があったのが

 

手相

でしたパー

 

 

これこそ絶対的に

一人一人違うのに

なぜその人の性格や運気

過去や未来まで

読み取れるのだろうか…うーんはてなマーク

 

 

と、興味深々でしたアップ

 

 

そこで、手相本や

インターネットを使って

独学で学び始め

本格的に学ぼうビックリマーク

と、何人かの

手相鑑定士さんの下で

手相を習うことにしたのですニコニコベル

 

 

その中のお一人に

手相本の見本にもなっている

珍しい手相をお持ちの

先生がいらっしゃいました目

 

 

その方を育てた主将は

日本の手相界に

大きな影響を与えた方

先生自身もそういう方でした

 

 

最初の出会いは

その先生が運営する

占い館での「占い師募集」

 

 

わたしはまだまだ勉強中で

駆け出しでしたが

書類選考の後

面接をして頂けることになり

手相占いのテストを受けたのです

 

 

…が

 

 

結果は「不合格」悲しいダウン

 

 

けれど、

占い師としては

見込みがあるから

勉強してみないか?

 

 

と、

その方の手相講座を

マンツーマンで受けさせて

頂くことにしたのですニコニコキラキラ

 

 

その時に

 

 

「占い師をやるなら

手相だけでは弱すぎるよ」

 

 

と言われ、

最低限あとタロットと

もうひとつ「命術」

(生年月日から読み解く占術)

を覚えた方が良い

九星気学はいいよ、

と言われたのがキッカケで

 

 

まずはタロット占いを

本格的に学ぶことにし

その後に

「数秘術」

「九星気学」

と続けて学んだのです指差し

 

 

ちょっと長くなりますので

本日はここまで!

続きは -その2-で

お話しますねお願い

 

 

 

mizuhi

 

 

タロット占い師養成講座について

 

2023年3月よりおつねストーン株会社

「おつね占い教室」を母体に

mizuhi 占いworksとして

「無敵★タロット占い師養成講座」を開始しました指差し飛び出すハート

 

 

►►「おつねストーンのHPはコチラから」

 

講師・教育歴10年以上

占い&心理セラピー歴10年以上
酸いも甘いもを知り尽くしているmizuhi
『おつね占い教室』の超ハイパー丁寧で

分かりやすいテキストを基に
丁寧に優しく、何より楽しく!ゲラゲラ音譜
一緒に

 

タロット占い師になる夢

タロット占い師講師になる夢

 

のお手伝いをしますアップ

 

 

 

講座特典も盛りだくさんプレゼントキラキラ

まずは講座のご案内やごご質問のための
オンライン説明会を開催しています。

 

お気軽にご予約下さいね指差し飛び出すハート

 

 

>>詳しくはコチラをクリック!

 

 

 

>>直接問合せ、予約する場合はコチラをクリック!

 

 

 

 

Next

 

 

次回は「わたしがどうやって占い師になったのか?」

を詳しく書いてみようと思います

 

お楽しみに~目がハートラブラブ

 

 

Ather infomation

 

 

 

>>パワーストーンブレスレットshop{bless me}へはコチラダイヤモンドキラキラ

         

 

 

 

>>mizuhi instagramへはコチラをクリック!

 

 

>>bless me instagramへはコチラをクリック!