吉祥寺税理士 起業・資金調達・相続◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所で頑張る野良うさぎの青雲ブログ

水原会計事務所での経験はまだ浅い足軽ブログです。一所懸命頑って、吉祥寺税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。
また、武蔵野市(吉祥寺)、三鷹市、調布市の地元最新情報、高尾山ハイキング、家庭菜園、果樹園、等も書きますね。


テーマ:

おはよ。東京都武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、

 

東京都小金井市(新小金井、武蔵小金井、東小金井)、武蔵野

 

密着の年中無休 税理士

 

吉祥寺・三鷹・武蔵境の税理士事務所 水原会計事務所

 

で頑張る野良うさぎです。(^-^)/

 

 

今日は快晴の週明け。がんばろ。晴れ

 

 

先週末は地元東京都三鷹市上連雀の盆踊りに

 

ちくと繰り出してみたんだな。イヒ

 

実は、野良さんのブログで、毎年この時期にアクセスが多い

 

記事の一つに、地元盆踊り記事・花火大会記事が

 

あるんだな。ひらめき電球

 

多分、盆踊りの日程や花火の日程を探しているとき、

 

野良さんおブログに行きあたるのかも。にひひ

 

 

◎東京都三鷹市上連雀友和会恒例の盆踊り大会

 

日 時 : 平成27年7月20日(木)、21日(金)

 

場 所 : 井口院(いこういん)駐車場   三鷹中央病院前

 

住所:東京都三鷹市上連雀7-26-26

 

電話:0422-46-6755

 

武蔵境駅[南口]から徒歩約18分

 

三鷹駅[南口]から徒歩約20分

 

時間:6:00~9:00

 

出し物:屋台  生ビール、やきそば、だんご、

 

フランクフルト、かき氷、焼き鳥、ヨーヨー等。

 

吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎの青雲ブログ

 

野良さんの自宅から徒歩約3分なんだな。グッド!

 

「月が出た出た~音譜」と聞こえてくる

 

歌声がぴったりな雰囲気なんだな。

 

毎年しっかり月が出てるんだあ。にひひ


吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎの青雲ブログ

 

意外と盛況で、結構老若男女が毎年

 

たくさんあふれているんだな。

 

浴衣姿の女性が艶やかできれいなんだな。キスマーク

 

出店のなつかしい風景は相変わらずだあ。ニコニコ

 

盆踊りに来ると、暑い夏の夜になんか嬉しい

 

気分になるんだな。音譜

 

東京都三鷹市上連雀の盆踊りは終わったんだけど、

 

まだこれから始まる盆踊り(花火大会)も目白押し

 

なんだな。にやり

 

 

そこで、次に他の地元多摩地区おすすめ花火大会の

 

お知らせなんだな。ニコニコ

 

◎立川まつり国営昭和記念公園花火大会

 

日時:2017 7月29日(土)

 

19:20~20:30

 

5000発

 

19:20~20:30荒天の場合小雨決行(荒天時は2015年

 

7/26(日)に延期)開催場所国営昭和記念公園

 

みんなの原っぱ周辺

 

 

◎青梅市納涼花火大会

 

 

日時8月5日(土)

 

19:30~20:40

 

3200発

 

場所:永山公園内 JR青梅駅から徒歩10分

 

注目は青梅の花火の代名詞である永山大照明なんだな。

 

丘陵に仕掛けられた花火が音楽に合わせて点火されると、


木々を幻想的に浮かび上がるんだな。花火大会と言えば

 

海べりか川べりが普通なんだけど、ここは森の中なんだな。

 

ほかにも、尺5寸玉が目玉で、永山公園グラウンドから眺めれば

 

迫力満点なんだな。にひひ

 


では、今日はこのへんでー。パー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

吉祥寺・三鷹 野良うさぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。