無料メールマガジンを始めてから、読者さんからご相談をいただくことが多くなり、私も勉強になっています。

 

私は、PPCアフィリエイトとGoogleアドセンス、SEOアフィリエイトとメルマガをやっていますので、色々な質問をいただきます。その中で、最近読者さんに聞かれて私も改めて調べたのが、Google アドセンスのこと。

 

こちら、このところかなり審査が厳しくなっているようです。なかなか審査に通らなかったリ、警告が来たり、ひどい話では、本人が気づかずにポリシー違反をしてしまっていて、一発無効なんていう話も聞きます。

 

そこで、今回は、アドセンスを始めたい方や、既にアドセンスをやっているけれど、これで大丈夫かな、と不安がある方も一緒に確認できるように、Googleアドセンスのコンテンツポリシーとプログラムポリシーを改めて詳しく見てみたいと思います。

 

続きは、オフィシャルブログでお読みくださいね!

 

⇒ グーグルアドセンスポリシーを確認しよう!