スターバックス | 江戸川区書道教室『 瑞江忍会 』

江戸川区書道教室『 瑞江忍会 』

江戸川区にある書道教室瑞江忍会のブログへようこそ!
こちらのBLOGでは
教室からのお知らせやお子さまの作品を
掲載させて頂いています。
楽しく日常も交えてブログを書いて行きたいと思います!

今日は19度で日差しが強い

スターバックスのレジで名前を
聞かれるので名前を言うのですが…

Venti ↓サイズ
…RE
なんか違う



ベンティ(Venti)は、590ml!一目で大きいと分かるとおり、500mlのペットボトル以上の大きさなので、かなり迫力があります。
他のチェーン店ではLLサイズに相当します。
1つ注文して二人でシェアする使い方もできます。

アメリカのスタバでは、ベンティよりさらに
大きいトレンタ(Trenta)
約910mlなんてものもあります。

トレンタ⁉︎まだ頼んだことはないです。



令和の作品は日本の連休明けに
ご紹介できると思います^ - ^!