皆さん、こんにちは。


7月がスタートして5日ですがここ2日間は梅雨はどこに行ったのやら???ってくらい晴れて暑くて水分とタオルと着替えがいくらあっても足りません。今日の愛知県は37℃予報(泣)まだ梅雨明けしてないのに今から梅雨明け後が怖いです。天気予報では火曜日まで晴れる???最近は天気予報がころころ変わるから本当に分かりません(泣)この調子では梅雨明けじゃないのかなと思ってしまう。


今朝も仕事は定時で終わらせて一旦帰宅して月一回のリサイクルゴミの回収日だったので乾電池や瓶など少しだけでも出してスッキリした。


9時から接骨院に行き終わったらそのままスーパー銭湯に行ってスッキリしてきました。その後も買い物を済ませて午前中には帰宅しました。全て用事は済ませて夜の出勤まで外出しないで済むようにした。


とりあえず寝る前に洗濯だけは済ませておきたい。


皆さんも熱中症対策をしっかりして過ごしましょう。