人生楽しくするなら個性心理學!!講師のしばたけんじ先生です。 | 青森県八戸市★ 超使える!楽しい個性心理学♫

青森県八戸市★ 超使える!楽しい個性心理学♫

宇宙は愛と調和。
私自身も常に学びですが、
今は個性心理学インストラクターとして、なりたい自分に近づくお手伝いをします!

こんばんは星空

肌に触れ、心に触れ、自分が今より好きになる。
あなただけの美しさを引き出すお手伝い。
レイキヒーラーのMizueですラブラブ



紹介祭りの最後チョキ


今日は私を大きく変えるきっかけとなった

個性心理學~いむらきよし流~

・・・私を変えてくれてるもの・・・いっぱいありますね。
そして、もう何度かこの素晴らしさをブログでも語っていますがニコニコ


個性心理學とは簡単に、

自分が持って生まれた宿命の通りに生きるとうまく行きますよ

と教えてくれるものですひらめき電球


それに出会ったのが2月に八戸で開催された講座。


直感的に、受講する前から「講座をきっかけに自分が変わる気がする」

そう感じていました。


本当だった!!



何が一番変わったかと言ったら、自分の本質、個性を知ったことで

とても生きやすくなったこと。



子供の行動で理解できないことは、実はそれは持って生まれたもの。

自分の欠点だと思っていたことは持って生まれた個性だった。

そこを直そうと思うより、出来ない自分を責めるより

出来ないところはできる人にお願いする。

自分に対して、子供に対して見方が変わったことでとても楽になりました音譜


そして自分の強みもわかる!!

自分だけの成功法則がわかるようになるんです!!


今までなんだかうまく行かなかったのは、

自分の本質とズレているからかもひらめき電球

正しい努力じゃなかった、ということかもひらめき電球


それを教えてくれたのが個性心理學でした。


その講師をして下さったのが

青森県黒石市在住のしばたけんじ先生キラキラ


講座が超楽しい!と人気の先生です

宝石ブルーしばたけんじ先生のブログは こちら


とっても明るくて、面白くて、元気な先生ですアップ

とにかく講座の最初から最後まで「楽しい」!!

そして親しみやすい先生ですキラキラ


しばけん先生の講座がとても素晴らしかったので、

4月29日に再び八戸での講座をお願いしましたグッド!

宝石ブルー詳しくはこちらをご覧ください



リボン家族のこと、子供のこと、職場での人間関係で悩んでいる方

リボン自分が持って生まれた個性が知りたい

リボン人生をより楽しく生きたい

リボン起業している方、目指している方

リボン人生好転させたい

などなど
たくさんの方に知って頂きたい講座
だなと思っています。



個性心理學を受けてから、輝くように変化している方が多くいます。

自分らしく生きられる、

気持ちが楽になった

人生が、仕事がうまく回るようになった

子供との関係が良くなった…



みなさんにとって、知るととってもお得な講座です!!