今日は朝から元気が出ない。。。


特に理由が見つからないから困ったもの。。。


旦那さんが

「ケーキでも買いに行こうか?」
「何か作ろうか?」

と気を遣ってくれるが、それで気分が晴れる気がしない。。。


特別これが食べたいとか
特別なにかをして欲しい
わけではない汗


ただ気分が乗らない、
やる気が起きない、
なんだか虚しい、

理由は不明爆弾




マタニティーブルーか。。。
これ以外理由が見つからない。。。


今はとりあえず虚しい感が半端ない。


旦那さんは朝から車のショップに行き、今も友達と遊んでいて、実家は甥っ子ちゃんの誕生日祝いをしていて(妊婦だから気を使って誘ってくれなかった🥲)

みんな楽しい時間を過ごしているのに
私は部屋でずーっとゴロゴロしているだけ。


オキシクリーンで洗濯槽掃除と
カボチャサラダとひじきは煮て
映画を1本見たけど。。。


ぐーたら。



最近は迷走中。


何か夢中になれる事が見つからない
それを共有出来る友達がいない



仕事が嫌で辞めたそうな旦那さんだけど、プライベートでは車仲間がいて週末も車三昧で楽しそうな姿を見ていると、自分が虚しいなぁ〜と思う今日この頃ですガーン


相当落ちてるなー今日の私もやもや


そんな日もあるよね〜ぐぅぐぅ


お腹の中の赤ちゃんはそんな事お構いなく元気に動いてるのはありがたい笑い泣き