いろいろ | みずのブログ

みずのブログ

プロ野球観戦、Bリーグ観戦など趣味のお話。

☆杜の都のロッテファン☆津山鴎会に所属しています。

昨日はPayPayで障害が発生したんですよね。


楽パはデーゲームだったので、まさにその頃

使えなかったのでは!?キョロキョロ


こういう時に現金が使えないと

本当に不便ですよね~


それにしてもPayPayの障害って…


対戦相手がソフトバンクなのに

それ、ダメなやつ!!

何やってんの🤣


--------


気になっていた岩下の新生姜の

れんこんチップを買ってみました😃

瞬殺だった🥲


--------


ジョジョ婚って🤣

おめでとうございます照れ

--------


中田が抹消😵 その代わりにビシエドさんが昇格爆笑楽しみ


--------


明日は金曜ローキショー✨

頼むよ!!👊👊👊