開尚カップ出場! | 水島武道館へようこそ

水島武道館へようこそ

岡山県倉敷市で活動している柔道クラブ水島武道館です。

稽古日
月・水・金 19:00〜20:30

場所 倉敷市水島青葉町5-28
   武道館2階

入会金 3,000円
月謝  2,000円
 
見学・体験お気軽にどうぞ!

6日・7日に行われました開尚カップに参加させていただきました。
6日は合同練習に参加し、気合いの入った練習を、そして、本大会では、幹康くん、佑斗くん、児島武道館の小野くん、みんなの頑張りで準優勝を勝ち取ることができました。

卒業するまで、後、3カ月。試合数も残りわずかですが、みんなで頑張っていきましょう。

本大会の関係者のみなさま、参加された他武道館の選手のみなさん、先生方大変お世話になりました。ありがとうございました。

引率してくださいました先生方、児島武道館のみなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。

来年も参加させていただけるよう、頑張っていきたいと思います。