なぜ侍ジャパンは金メダルを獲得できたのか? | 水ブロ

なぜ侍ジャパンは金メダルを獲得できたのか?

■もうオリンピックが終わって数日経ちましたが、

野球の日本代表チーム、

通称侍ジャパンが金メダルを獲得しましたよね!

 

出場6か国というのはちょっとさびしい感じでしたが、

なかなかどうして。

 

ラクに勝てた感じの試合はほとんどありませんでした。

 

試合に勝つって、

簡単なことではない。

 

改めてそんなことを思わされた金メダルでした。

 

 

日本人が大好きな野球での金メダルはやはりうれしいところですよね。

 

 

 

わりと日本のチームって、

ここぞという時に負けてしまうことも多い印象があります。

 

 

 

それなのに、

どうして、今回の侍ジャパンは、

悲願を達成できたのか。

 

 

 

面白いニュースがあったので、

紹介したいと思います。

 

 

 

なんと!!

 

 

 

侍ジャパンの稲葉監督は、

決勝戦に赤パンツで臨んでいたのです!

 

しかも、生涯ではじめての赤パンツ。
(ふんどしではないと思いますw)

 

 

これは効いたでしょうねー。

 

 

赤いパンツには、

生命力を活性化させ、

地に足をつける効果があります。

 

 

 

世界一を決める決勝ともなれば、

緊張でフワフワして、

足が着かないということも大いにありえます。

 

 

しかし、

稲葉監督は、

赤パンツを装備することで、

生命力をみなぎらせながらも、

どっしりと構えられたのではないでしょうか。

 

 

 

 

実は、ぼく、

このブログでは、何度か告白していますが、

20年来の「赤パン信者」なのです。

 

 

おそらく25年以上、

ほとんど毎日赤いパンツを履いています。

 

 

こちらの本でも紹介していただいたほどw。

 

 

 

 

持ってるパンツのほとんどは「赤」です。

 

 

赤いパンツには、

第一チャクラを活性化させる

という効能があるそうです。

 

 

第一チャクラは、

生命力の根源を象徴し、

その色は赤だといわれています。

 

 

その第一チャクラを赤い色のパンツで包めば、

おのずと活性化してくれるというわけです。

 

 

 

ここが活性化すると、

地に足を着けて、

エネルギッシュに活動できます。

 

 

理想を現実化することができるのです。

 

 

スピリチュアルが好きな人は、

頭でっかちで地に足が着かなくなりがち。

 

 

フワフワしてる人ほど、

赤いパンツでグラウンディングすると良いかと思うのです。

 

 

ぼくは、どちらかというと内向的なタイプですが、

それでも25年以上の赤パン生活のおかげで、

第一チャクラが「神レベル」だともいわれています。

 

 

 

男性も、女性も赤パンツを履けば、

いつも元気でエネルギッシュでいられます!

 

 

アマビエのもありますねw。

 

 

 

 

赤パンについて以前撮った動画も貼っておきますね!

 

 

 

 

関連の過去記事はこちら。

 

 

赤パンは誰でも簡単にできる開運法です!

改めてオススメさせていただきます!

 

 

それではみなさま、

さきくませ!

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

 100日ブログ第七期 72日目】

 

 

100日Instagramの会

 

 

↓ワンクリックご協力ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

■実験企画、14ページ突入しました!のべ39,000人以上の方にご参加いただいてます!

 

 

↓  こちらのページから。

 

■実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ14


こちらに書き込むことで、

宇宙からの贈り物が受け取れます!

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。      

      
そして、贈り物を受け取りましたら、ご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。    

 お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ! 



↓宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   

          

↓水垢離って何?という方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)2000回突破!継続中!! 

 

 

 

 

 

スピリチュアル起業を応援するオンラインサロン『エンジョブ』

 

たくさんの方に参加いただき、心より感謝致します!

参加者まだまだ受付中です!

 

 

ツイッター

毎日つぶやいています。

フォローお願いいたします。

 

 

 

●YouTubeチャンネル登録はこちらから!

https://www.youtube.com/user/atomkungfu/

チャンネル登録者数1500人突破!!

 

●水ブロ公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索 @itq7597e 

 

 フェイスブックはこちら
友達申請の際は、メッセージを一言お願いいたします。

(スパム申請が怖いので、メッセージなしは基本承認しません)

 

instagram