□■ ㈱むごカンパニー ■□




□■ 動画集 ■□

【ビリー】腹筋を鍛えるジョンさん


【ガンダム無双】グリプス2むぜぇ


【MGO】ボブスタイルFINAL前編

2009-01-10 09:02:34

【L4D】初プレイ

テーマ:L4D
昨晩、MORIOさんとL4Dの世界へ出かけてきました。



やはり高評価はダテじゃないようで、ハンパなく面白かったです。



単純に迫りくる敵をぶっ殺して生還するというなんとも漢らしくエキサイティンッな内容です。



ゾンビの気持ち悪さとかふいんき(←なzry)とかは二の次という感じです。



まぁ昨日2回クリアしたけど、2回とも脱出直前にボブが死亡し、残りの3人が生還するというBADなエンディングだったので、次はちゃんとクリアしたいです。




てかエンディングのテロップで 追悼:ボブ って流すのやめれw




2回目の脱出劇は残念すぎて夢にでてきそうです。


小屋に立て篭もりながら脱出のボートを待つ。というシーン。


無限に沸いてくるゾンビに耐え、ついに念願の脱出ボートが来たのだが、MORIOさんが教えてくれなくて、気が付いたら小屋にボブ1人とかね。


ボートに向って必死にダッシュしました(ダッシュないけど)がゾンビ共にレイープされて終わりましたw


このゲームはボイチャでの連携も必須ってことですな。



武器の種類は少ないほうなので、クリアのカギを握るのは仲間との連携っつーことです。




-----



LEFT4 DEAD 日本語版

¥6,282
Amazon.co.jp



------



ではこのへんで各ボスに対して感想でも述べておきます。





■ブーマー
アフター5を楽しむ事務職員のブログ-l4d01

ピザ。でも耐久力はザコ以下。
倒すと爆発して体液を撒き散らすので、出会い頭にハチあわせたら辛いw
体液にかかるとゾンビラッシュスタート。



■スモーカー
アフター5を楽しむ事務職員のブログ-l4d05

釣り師。
長い舌を伸ばしてからめとられます。素早く助ければ怖くない。


■ハンター
アフター5を楽しむ事務職員のブログ-l4d02

スピードが速い。
飛び掛り攻撃をくらうとマウントポジションからフルボッコされる。
でも仲間が近くにいれば大概問題ない。


■タンク
アフター5を楽しむ事務職員のブログ-l4d03

ハルク。
まじ強い。一撃で半分以上もってかれるうえに、50mくらいすっ飛ばされて孤立する。
火炎瓶で焼きながら全員で一斉に撃たんと死なねぇ。


■ウィッチ
アフター5を楽しむ事務職員のブログ-l4d04

一撃でダウンとかねーよw
最初はグースカ眠ってて、コチラに気が付くと突撃してくる。
後ろからショットガンで頭をパーンしてやると一撃らしい。




こいつらはボスといっても登場はランダムなのでいつ出てくるのか分かりません。

ハルクとウィッチが凶悪すぎて見つけたらめっちゃアタフタしますw



まぁそれがおもろいんだが。





しかし録画できないのが悔やまれるなぁ~


1年半ほど前にかったパソコンがついていけてないとかどんだけ・・・


回線のせいかもしれんけど。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mizubloさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。