葛藤 | みずの日常

葛藤

月末から
ずっと葛藤していますショック!







『自分らしく』生きることを決めたのに






外見だけは自由になったけれど







大事な『心』自由になれていないんですショック!






気を使いすぎて、自分が疲れすぎてしまう






何もかもが嫌になって『遠くに行きたい』と逃げそうになる






リフレッシュも必要だけどガーン






昨日から紙に書き出して自分の心と向き合っていますニコニコ










『できないこと、無理にやらなくていい』






今までよりも、早くに気づけたのは勉強したからニコニコ







今はまだ、目標までの通過点ニコニコ






努力も必要。
だけど、私は無理しすぎ





逃げてもいいんだよ






私はずっと、逃げないで立ち向かってきたんだから