こんにちは、mizuですビックリマーク

実は先日整形外科へ行ってきました。
半年近く前から上腕と肩関節が少しずつ痛
くなっていって、夜も痛みで熟睡できずな毎日笑い泣き痛みは強くなる一方。
腕が上がらず、後ろにも回らなくて髪も結べな〜いアセアセちょっと怖くなって診てもらってきました。

診断は「肩関節周囲炎」いわゆる四十肩だそうほっこりイヒ(笑)
まだ30代なのに〜!?

プチショックと恥ずかしさと、大きな病気とかじゃなくてホッとした気持ちが入り混じって複雑な心境でした(笑)ウシシ

治療方法は、運動療法とPT(理学療法士)さんの施術によるリハビリ。
放って置いて治ることもあるとのことですが、私は少しでも早く改善したいのでその日からリハビリ開始!!

昨日で4回目で、少しだけ夜の痛みが減ったような…ニコ

目標は…
合格髪を結ぶ‼︎
合格後ろ手にホックをとめる‼︎
合格バンザイする‼︎

こうなる前は背中で合掌できるくらい柔軟あったのになぁ…うーん

いずれは合格合掌も!!

完治したらヨガはじめてみたいな〜ウシシゲラゲラ

うちの庭住み猫のちびるん♪男の子♬

読んでくださり、ありがとうございますニコラブラブ