いつも、ありがとうございます♡
愛と光に導く
神魂マスターインストラクター 梶 美月です。

先日、イベントに来てくださった 佐藤 宏美さんがブログで私の事をご紹介くださいました。

宏美さん!ありがとう♡

人生って誰と出逢うのかで大きく変わると思うのです。

私も神魂(かもす)講座の創始者であり、私の恩師でもある、福本光春さんとの出逢いが人生のターニングポイントでした。
光春さんと初めてお会いした時「愛に導くセラピスト」と言った印象でした。その素晴らしいお人柄に憧れて、そして、信頼できると確信したので 私の先生となっていただきました。
私をブログでご紹介くださった宏美さんにとっても、リミエル サーシャさんは「光に導くセラピスト」なんだと思います。
(もちろん、私にもってもです)

福本光春さんと
魂の外科医リミエル サーシャさんと

私は、セラピストはクライアントさんに不安にさせるのではなく、光に導くのがお役目だと思っています。

私の中でのセラピストの代名詞となるのが、光春さんやリミエルさんです。

そして、光春さんやリミエルさん意外にも たくさんの尊敬する素晴らしいセラピストの皆さまが周りにたくさんいてくださる事にとても幸せを感じています。

娘のウサギ チッチと

この世の想像主は自分です。
私の世界の想像主は私です。

素晴らしい方々に囲まれている今の状況は私の望んだ世界です。

私はそんな方々とご一緒にたくさんの方を光に導くセラピストで在りたいんです。

そして、講師として 暖かい方々と関わらせていただきたい。そう私が決めたから そんな方々が私の生徒さんとして集まってくださっています。


周りにいてくださる方々は「こんな方々」と設定したのは私です。

そして、周りにいてくださる方々も何かしらの設定の中に「私」を組み込んでくださっているのです。

そこが合致したから出逢わせていただいたのです。

本当に本当に感謝しかありません。




あなたの世界の想像主はあなたです。
どんな方と関わりたいですか?