皆様、こんばんは。

今日は金曜日という事で、少し自分の時間が持てました〜(≧∀≦)

我が娘は朝からソワソワ。
そうです、ロッピーでセブチのグッズを買うために時間と闘っていたのです。
仕事中、何回LINEが送られてきたか…💧
でも、ちゃんとお願い事をこなしてから隣町のローソンまで電車で行って予約してきでした。
お願い事を頼まなければ予約開始じかんに間に合ったのに、申し訳ない事をしちゃいました。
ロッピーには既にカラットさんの姿あり!
イライラ、ドキドキ、ソワソワしながら順番を待ちやっと娘の番。
1回目は何とか売り切れそうなグッズを購入。
で、先に来ていたカラットさんと交代。
また、イライラ、ドキドキ、ソワソワ待ちいざ自分の番へ。
何とか買えたそうですが、家に帰ってから買い忘れが…
仕方ないので、仕事帰りにローソン寄って買い忘れを購入しました。
予約も無事終わり娘は、前に予約していたミニアルバムの引き取りもして来てくれました。

いらっしゃいませ╰(*´︶`*)╯♡
我が家にいらっしゃった方は、ジョシュア君、スングアン君、そしてそして遂にいらっしゃいました⤴︎(*≧∀≦*)ウジ様〜\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
しかも、絵が変わるではないですか!
もう、私は布団から動けません‼️
トレーディングカードもミンギュ君、ホシ君、スングアン君、ジョンハン君、ウォヌ君、ドギョム君。
皆んないらっしゃい〜💕
癒されるわ〜\(//∇//)\
やっぱりセブチ最高(*≧∀≦*)
おばちゃんの癒しやわ〜

おばちゃんの瞼が下りて来ちゃった。
半分は寝てるかもしれない…

さて、寝るとしょう!

ブログを読んで頂いてる皆様の明日が幸せになりますよーに✨
そして、セブチのメンバーみーんなが充実した楽しい1日が過ごしてから下さいね!✨

では、この辺りで失礼します。
では、アンニョン(*≧∀≦*)