皆様、こんにちは😃
ゴールデンウィークも後半に入りましたね〜。
今日は昨日と違って晴れてますが、風が強いです。
外に干した洗濯物が飛んでいきそうで心配ですが…

昨日は、まさに一昨日のブログ題名通り天国と地獄でした。
鼻から胃カメラする前に、胃の中を見やすくする為の液体の薬。
超不味い_| ̄|○
でも、これからくる天国の為頑張って飲み干しました。
で、鼻の局所麻酔は苦いしカメラ入れられる時無理やりカメラ入れたから鼻の中痛いし…(T ^ T)
でも、結果は今の所異常なしだったので良かったですがね。
さぁーここからが天国行きの話し(*^▽^*)
急いで娘に用意させて電車に揺られること50分。
大阪から地下鉄で移動するんだけど、何回来ても迷っちゃう(ㆀ˘・з・˘)
予約時間までに着くか心配しながら地下鉄乗って、駅に着いたら、なっ!なんと出口の階段にセブチが貼ってあるではないですか〜(*≧∀≦*)
娘とCAFE の予約時間も忘れて2人して写メ撮りまくり(//∇//)
これぞ天国じゃーないですか〜(*≧∀≦*)
なんで思いながら急いでCAFE へ全力疾走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
おばちゃん頑張りました、まだまだ若い子には負けてられないと思いながらもやはりおばちゃん。
息は上がっていました_| ̄|○
なんとか無事にCAFE に到着し、中へ入るとメンバーの写真が、スクリーンでセブチが歌ってる〜(≧∇≦)
でも、私は親なのでここは娘に見やすい場所を譲り映像をバックに食事しました。
食事は、ステーキとチーズダッカルビ後は私はウジ君と娘はディノ君の飲み物を注文しました。
料理はステーキは野菜が多くあっさりで食べやすかった。
チーズダッカルビはキムチが辛かったですが韓国海苔と野菜と一緒に食べると辛さが和らいでこれもまた食べやすかったです。
ドリンクはディノ君のはバニラアイスがのっていて美味しそうでしたが、中につぶつぶのものが入っていて私はそれが爬虫類の卵にしか見えず…Σ('◉⌓◉’)
でも、娘は味は美味しかったそうです。
ウジ君のドリンクはジンジャーが入っていてあと上にはレモンシャーベットがのっていてサッパリしたお味。私好みでした*\(^o^)/*
グッズも番号順て購入でき、余り予算も無かったのでウジ君のポストカードとランダムで選ぶ缶バッジを購入。
当たったのはジョシュア君。
誰が当たっても嬉しい😆
そんなこんなで滞在時間の80分もあっと言う間。
お店を出てお店の外観をパシャリ!後、隣にあるドリンクテイクアウトのお店もパシャリ!
両方雰囲気の良いお店でした。

次に向かったのがHMVで開催中のSEVENTEEN museum 2018 に行ってきました。
行った時間も遅かってので特典のブロマイドは売り切れ。
でも、中に入ると映像でセブチが日本語でお出迎え!
そしてチームごとに写真とサインがあったりツアーの衣装、手形、後はツアー中の写真が飾ってありました。
中で一番良かったのが、VR。
セブチの皆んなに囲まれて終始ニヤニヤが止まりません(//∇//)
私は、皆んなを見てからウジちゃまとずーっと目を合わせてました\(//∇//)\
ウジちゃまが私を見てる〜\(//∇//)\
この機械持って帰りたいくらいでした(笑)
で、HMVで買ったグッズはダブレットケース2個。
家に帰って開けてみると2つともウォヌ君でした。
1つは私、もう1つは娘が持つことに。
娘とこの後何処か行く?って話してましたが、2人ともセブチで満足して真っ直ぐ家に直帰しました。
言うまでもなく、私は電車の中で爆睡してました(( _ _ ))..zzzZZ

こんなに充実した1日は久しぶりでしたね〜。
セブチ様々です。
セブチの皆んなありがとう😍

今日は昨日と違ってダラダラDAY。
家族みんなゴロゴロしてます。これがいつもの日常さ!

セブチの皆んなはバタバタかな?
体調には気を付けて怪我なく良い1日を過ごしてくれるのが私の願いです✨
ブログを読んで頂いてる皆様もお天気が不安定で風も強かったりするのでお出かけには十分気を付けて下さいね。
皆様の1日が良い1日になる事を祈ってます✨ 

では、アンニョン*\(^o^)/*