皆様、こんばんは。
桜が満開🌸でどこに行っても花見している方が多いですね。
私は、通勤の時に歩きながら横目で桜を眺めながら歩いています(*⁰▿⁰*)

あぁ〜!密着セブチTV観ましたよ〜(≧∀≦)
ウジ様をリアルタイムで観れるなんて\(//∇//)\
相変わらず愛想が無さそうにしている姿がカッコいい(//∇//)
髪をかきあげる仕草がまたたまらなくカッコいい〜(//∇//)
でも、皆んなで参加するゲームには真剣に取り組んでいる姿もまたカッコいい〜(//∇//)
ウジ様全てがたまらなくカッコいいです〜‼︎
私にとって今日はhappyな日になりましたよ〜‼︎
あんまり表に出る事が少ないウジ様。
貴重です!
V LIVE にもたまには顔出してくれたら嬉しいのにな…

セブチTVの最終回、ルーレット回して色々なお題に対しての回答話し、心に染みる応援メッセージや宝物の話しや決め顔まで。
何してもセブチのメンバーは良い回答してくれるからドキドキが止まらないよー(//∇//)
カラットの気持ちを奪い過ぎたわ。
やっぱりセブチは最高や〜\(//∇//)\

今日は車の運転ばかりしていたので疲れました(_ _).。o○
でも、ウジ様で復活(≧∇≦)
愛の力って凄いって事がわかりました。
(私が勝手にウジ君に恋してあるだけなんだけどね〜(笑))

ところで、昨日は満月🌕でしたね。
1人外で満月を眺めていました。
この満月をセブチの誰が見ていてくれたらいいのになぁ〜って思いながら。(ウジ君が見ててくれたらめっちゃ嬉しいけどねー)
とても綺麗な満月。
韓国も同じ満月なのかな?ってふと考えちゃいました(笑)

書きたい事が多すぎて話がまとまらない…
(ただの国語能力が無さすぎなだけなんだけどね(T ^ T))
こんなんで韓国語は覚えられるのか⁈
自分でも不安だわ⤵︎
でも、頑張るよ!
セブチの為、自分の為に。
今日の夜は良い夢見れそうな気分💕
セブチの夢がいいなぁ〜
特にウジ様の夢を…

さて、明日もバタバタな1日になりそうなので寝ようかな?
SEVENTEEN の皆んなはまだ仕事かな?
今日も1日お疲れ様でした。
明日のメンバー皆んなの1日が楽しい充実した1日になりますように…💫
そして、このブログを読んで頂いでいる皆様も今日1日お疲れ様でした。
いい事があったり嫌な事があったり…
1人1人の1日の過ごし方は違うけど、明日は楽しく良い1日になる事を祈っています💫

では、アンニョン(*^ω^*)