皆様、こんばんは(≧∇≦)
遂に遂に明日ですよー\(//∇//)\
セブチに会える〜〜〜〜〜(๑>◡<๑)
でもね、今日は朝から喉と鼻の調子が悪い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
耳鼻科に行って診てもらって薬貰って飲んだから明日には良くなると信じて只今明日の準備中!
セブチの為なら地を這ってでも参加しますよ!

明日はグッズを買うために朝から並びます。
始発電車では間に合わないから、車走らせて大阪城ホールへ。
分身2は寒さ対策に色々調べてカイロやら毛布やら用意してました。でも、今は呑気にテレビを見てますが…(・・;)
明日は3時前には起きて身支度するので今日早めの就寝。
セブチの為だ!明後日は魂が抜けて仕事どころじゃないかもね〜_(:3 」∠)_
でも良いんだ、精一杯弾けてくるからね!
日頃のストレス発散してやる!

SEVENTEEN のメンバーは昨日カラットの方達とクルーズでのデート❤️でしたね。
(すっかり忘れてました(・・;))
参加できた方は羨ましい(*☻-☻*)
いつかは参加できたらいいなぁ〜。
今日は大阪入りしたんやろなぁ〜
会社の上司が出張で東京行ったので、もしかしてセブチに会う可能性があるかも⁈
って言ったら俺は寝とくわ。って笑顔で言われたわ。(笑)
セブチは今頃何してるかな?リハーサルは終わってるとは思うけど、ホテルでのんびりかな?
明日はセブチと同じ空間にられる〜(*≧∀≦*)
SEVENTEEN の明日が幸せで充実した1日になりますよ〜に…
私の明日は夢のような幸せな1日になりそうやなぁ〜٩( ᐛ )و
明日は楽しむぞー!
最後にこのテンションMAXなおばちゃんのブログを読んで頂いた皆様の明日が幸せな1日になりますよ〜に…

未だにコマプタの掛け声が覚えられない私(・・;)
明日迄には何とか言えるようになるかな?
なんて記憶力の無い私の頭、トホホ…σ(^_^;)
では、アンニョン(*'▽'*)