車検&新車購入決定 | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

昨日は私の車を車検に出して来ましたびっくりマーク

学校の合間に車持って行って、学校終わってバタバタ取りに行ったのでアセアセ土曜日なのに子ども達はいつもと同じお迎え時間でした笑い泣き

今回で2回目の車検になりますが、費用は10万程かかりました札束ナビの調子が悪かったので、取り外して修理へ指差ししばらくの間、バックモニター使えないので気をつけないと泣き笑い

子ども達もしばらくは、TVやDVD観ながら乗れません爆笑


今新車に買い替えるかどうか悩んでてもやもや新春セールがちょうど今日までだったので、パパが仕事から帰って来てから、家族みんなで車屋さんに行ってみました車

今の車の下取り出してもらったら、予想以上に高く買い取ってもらえることになりひらめきこれを機にNOAHのハイブリッドに買い替えることにしましたウインクOK

パパの交渉術さすがでした指差し

納車は来年の夏頃の予定です爆笑

次女が小学生になった夏休みくらいかなニコニコ


長女のスイミング行ってる間に、玄関に可愛いミッフィーのポーチがかけてあってひらめき

みっふぃーおやつ堂のお菓子ルンルン


留守中に、隣に住んでる長女のお友達が届けてくれてましたニコニコ

中のお煎餅も可愛かったーラブ



最後に長女作のいけばな教室の作品💐

いけばな教室は1回500円で参加できるので、毎回参加していますおねがい

テーマは節分節分春っぽいお花だなぽってりフラワー

車も買ったし、また明日からお仕事頑張りまーすびっくりマーク