靴の整理&メダカちゃんをお迎え♪ | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

今日は、子ども達の靴の整理をしましたびっくりマーク

年中次女ちゃんのサイズアップのペースが早過ぎてアセアセ気付けば靴のサイズも長女と1㌢差になっていましたひらめき

こちらぜんぶ20㌢の長女のお下がりですが、早く次女に履かせないと指差し


あと1年だけど制服も買い直さないといけない感じです泣き笑い入学式の服も綺麗に保管してるけど、買い直しだろうな〜笑い泣き


今日は、待ちに待ったメダカちゃんが我が家にやってきましたーひらめき夕方、職場の先輩が、わざわざ自宅まで届けに来てくれました昇天

リビングに水槽を置いてみました指差し

子ども達が水槽の前から離れません爆笑

大事に育てたいと思いますウインク


先輩にはメダカちゃんのお礼に、子ども達のお手紙とチョコレート🍫&コーヒー☕️をお渡ししましたニコニコ


おやつに、職場の方から頂いたコストコのレンチンするポップコーン🍿を食べましたにっこり

ホカホカで美味しかったですニコニコ飛び出すハート

この三連休はゆっくりできました照れ

また明日からお仕事頑張りまーすびっくりマーク