黒板が届きました!

テーマ:
こんにちはニコニコ
整活サポート イロドリ
サトウです。

昨日は蒲郡商工会議所にて、1回目の整活美塾を開講しました。
3名の方にご参加いただき、約2時間、緊張しながらも楽しく、そして前回のプレスクールの時よりもゆっくりな速度でお話が出来たかな?と思っております。

次回は11月15日(木)の13時半から。
同じく蒲郡商工会議所2階203会議室にて開講です。
お話しする内容は、
①  リビングの整理収納に関するあれこれ
②  押し入れ、クローゼットの整理収納に関するあれこれ
です。
お話が終わった後に、ご自宅の収納や片付けで困っている所の相談タイムもありますよニコニコ
ご興味のある方ほ是非とも参加してみてくださいね。

私とともに、この可愛い案内看板がお出迎えいたします爆笑

『ココナラ』というサイトで出会うことが出来たぴっころさんというクリエイターさんに描いて頂いた黒板が、昨日の朝!届いたんですキラキラ
こちらに配送してくれたのが30日の夜だったので、間に合わないかなぁと思っていたら、31日の夜に一度我が家に届けられようとしてた。生憎留守で不在届けがショボーン
で、昨日の朝イチでヤマト運輸の営業所に受け取りに行って、そのままコワーキングに持ち込んで開封しました(笑)

日付とお話しする内容の番号は毎回自分で書き込めるようにしてもらったんですが、まだポスカというペンが用意してなかったので、
今回は持ち歩いているマスキングテープで急きょ日付と番号を作って貼り付け。

日付を入れてみて、ふと思う。
私、この看板の雰囲気に合うような字は書けそうにない・・・ガーン
毎回、マスキングテープでいいかな?(笑)
テープ、いっぱいあるし、剥がせばいいだけだし(笑)

そんなわけで、この看板と私があなたをお迎えします!
宜しくお願いします照れ

それでは本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました太陽